
TOPICS
新着情報
-
年末年始の営業スケジュール
2020.12.01
皆さん、こんにちは!
早いものでもう師走です。
本当に2020年は何かと振り回されてしまいましたが、下を向いていても仕方ありません!
居酒屋さんは常に前を向いていなくては!(笑)ところで、先日のテレビ放送。
たくさんの方から「観たよ!」のお声掛けをいただきました。
本当に感謝しかありません!さて、12月は日曜日の定休日はいただきますが、毎月恒例の連休はいただきません。
年末は12月30日まで通常営業いたします。
また新年は1月4日より元気にスタートいたします!2020年もあと少し、まだまだご来店お待ちしております!
m(__)m店主
写真は毎年人気の冬季限定「カキのベーコン巻」巻く直前の姿です。
是非ご賞味あれ!
NEW TOPICS
-
2021.04.17
まん延防止等重点措置実施に伴う営業時間短縮要請について
-
2021.04.01
4月の連休と営業時間のお知らせ
-
2021.03.01
愛知県内飲食店への営業時間短縮要請についてとお知らせ

Copyright © テイスト・エッジジャパン株式会社